-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロンのベロン
2017 / 04 / 09 ( Sun ) 18:38:06
梅
上の写真は、月ヶ瀬の梅です。3月の下旬頃でしょうか
なんとなく、寒そうな写真です。
サクラ1
打って変わって、上の写真は、帰宅帰りの佐保川の桜の写真、今年も天気悪く、満開の日を
迎えました。でも同じ曇りや雨の日でも、写真から感じる暖かさは全然違います。
喉の調子も悪く春は嫌な季節でもあるメルポポにとってもこの絵はいいです。
メル
ということで、メルちゃん(上写真)
メル:「ロン おもろいことやってや(^^)/」
ロン
ロン:「ほんなら、よーみとけや(/・ω・)/」
ロンベロン
ロン:「ロン  ベロ~ン ( `ー´)ノ」

お後がよろしいようで。。
TB:0 CM:6 admin page top↑
<<うどん 3玉( `ー´)ノ * HOME * 春の畑>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ロンちゃんのベロン~♪
よく撮れたね。

メルポポ、喉の調子はいかが?
ロンちゃん、調子は良さそうじゃね。
by: 飛花ぽん * 2017/04/10 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は見れたよ~♪
春は嫌いなの?
私は花粉症になっても春は大好きだよ。 ^^

こっちの桜はやっと咲き始めたけれど、
そちらはもう散り始めたのかな~???
by: きゃふぁにこ♪ * 2017/04/10 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルポポ~♪

ポチボタンはないん?

ロンちゃん、大きくなったね。
by: 飛花ぽん * 2017/04/10 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラッキーパパのところで
間違えて、メルポポ~♪って呼びかけたわ。

きゃはは!

きょう、備前?
by: 飛花ぽん * 2017/04/11 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルポポ♫

久々のご実家だね。
ぶどうは展葉していた?
by: 飛花ぽん * 2017/04/13 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ああ、そういう訳での帰省・・・。

大変でしたね。
by: 飛花ぽん * 2017/04/17 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://merupopo612.blog103.fc2.com/tb.php/10-1d2f8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
