-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中華製グッズ
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 20:34:00
↓これは、アマゾンさんより、はるか中華国から送られてきた
もので、包みは左、中身は右です。粘り気のある黒いビニル袋で
送られてきました。
その正体は、
無題3

無題4
↑アルコールストーブ(登山、キャンプなどでの
調理用バーナー)です。
無題1
↑セットするとこんな感じ、五徳と本体が、左下、
火加減調整が右で これらを収納する小袋が
上の袋です。
日本で取り扱っているメーカーの値段の半分以下ですが、
なんでもヨーロッパでは人気なようで、購入してみました。
作りは、やっぱアライです。
野営やラーツー(ツーリングで、ランチづくり)で使用しようとたくらんでいます。
バイク TB:0 CM:4 admin page top↑
<<桃源郷 * HOME * うどん 3玉( `ー´)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メルポポ♫

ほうほう、中華国からね。

ラーツーって面白そう!
メルポポ、楽しい事いっぱいせんとね!
道の途中で、ラーメン作って食べるん?
経費や時間を節約出来て
その上、楽しくておいしい。
その分、もっと遠くまで何回でも出かけられるね。
by: 飛花ぽん * 2017/04/18 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  見逃してた!!

ごめんなさい!!
新しいブログにお引越し!!
見逃してました。
古いほうを監視していて,
更新がないなぁ~!!
でも,コメントが‥‥????
と思ってました。
飛花ぽんさんのところにも,コメントがあるのに‥‥
更新されていない!?
何故だろう?
と思っていたのです。
失礼しました。
最近,こういうポカが多くて‥‥(泣)
ラッキーパパも,Amazon愛用者ですが
中国から送られてくるものがあるんですね。
同じものなら,安いほうがいいですよねぇ~。
目からうろこ!
ラッキーパパも,Amazonもう少し探検してみます。(笑)
by: ラッキーパパ * 2017/04/18 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

「野営やラーツー」って、
なんだかカッチョヨイねっ! ^^
これがあったら、
出先での珈琲やカップ麺や、大好きなラーメンも楽しめるねっ♪
by: きゃふぁにこ♪ * 2017/04/18 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャイナ製品大丈夫?
爆発したりして( *´艸`)
by: みゆきん * 2017/04/18 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://merupopo612.blog103.fc2.com/tb.php/12-8c11c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
